日帰旅行In高知

2023.11.11

 

この時期恒例の日帰り旅行をいってきました♩

今年も高知県へ戻りカツオを食べに・・・♡

 

今回は高知支店のMさん行きつけの“横浪風下町食堂”さんへお邪魔しました!

去年オープンしたばかりのようで落ち着いた空間のお店でした😊

料理もとてもおいしく、カツオの塩タタキとたれのタタキ2種類、うつぼのから揚げにうつぼのタタキ!

ほかにも高知のおいしい食べ物をたくさん出してくださいました✨✨

ありがとうございます。

 

続いては気になるお店がたくさんあった商店街を歩いてひろめ市場にいきました。

ここでお土産を買い、牧野植物園へ🥀💜

女性だけで記念撮影♡

 

牧野植物園は朝ドラ“らんまん”で牧野万太郎さんのモデルになった、

牧野富太郎さんの植物の研究した資料があったりと、一日では全部を回れきれないほど大きな植物館でした。

 

らんまんを見ていた社員は大興奮でした(笑)

 

 

今回の旅行もとても楽しかったです(´艸`*)💕

社長、一日中運転ありがとうございました

次回も楽しみにしております(・∀・)

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

カテゴリー